4月23日(土)NTC CUP前日フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1446196.jpg

c0224820_14453637.jpg

c0224820_14455382.jpg


本日は雨・・・

サーキットのゲートオープンと同時に、たくさんのお客さまが!『雨だから、皆さんあまり走らないかなぁ・・・』なんて思っていましたが、結果的には約70台近くのドライバーが走り込んでいました!さすがに、夕方前には切り上げるドライバーが多くいましたが、雨の日の走行は大事ですよ。個人的にも、雨はオススメなので次の機会もぜひ走ってみては!?

c0224820_1458506.jpg

c0224820_14593977.jpg

c0224820_14593047.jpg

c0224820_14534317.jpg



今日は久しぶりに会えたジュニアドライバーがいました。騒がしいドライバーで、お昼には食堂で仲間たちと大騒ぎ。ついつい『うるさーい』と怒鳴ってしまいましたが、あいかわらず元気そうで良かったです☆今年はJAFジュニア選手権に参戦中で、前回のハルナ前哨戦では良い結果が得られたようです。影ながら応援してますので、がんばってくださいね☆

c0224820_14531293.jpg

c0224820_14591965.jpg

c0224820_1454012.jpg

c0224820_1459626.jpg




サーキット内を歩いていると、表彰台の方から『写真撮って~☆』の声がしたので、一枚パシャリ☆

c0224820_150728.jpg


何かのダンス(振り付け)練習していたようで、完成したらまた見せてね!


さぁ!

明日はNTC CUP round.2です。ゲートオープンは朝6時、エントリー受付開始が7時、車検は7時半からです。遅刻ないよう、よろしくお願いします!

また、天気はバリバリの晴れ予報。ステキな観戦日和になりそうです。NTC最高峰のカートレース、ぜひ見に来てください!面白いですよー!

では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-23 16:00 | NTC BLOG