4月21日(木)フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!
4月21日(木)フリー走行_c0224820_14511021.jpg

4月21日(木)フリー走行_c0224820_14513423.jpg

4月21日(木)フリー走行_c0224820_14515982.jpg


朝から肌寒い一日となりました。週末の天気もどうなるんでしょうね?私が見ている限りは土曜(雨)、日曜(雨のち晴れ)・・・。最近の予報は良くも悪くもすぐ変わってしまいます。まだまだ決め付けるには早いようですね。

4月21日(木)フリー走行_c0224820_14512544.jpg

4月21日(木)フリー走行_c0224820_14521033.jpg

4月21日(木)フリー走行_c0224820_14514744.jpg


今週土曜の走行スケジュールが発表になりました。開始時より5クラス分けでスタートします。各自、ご確認ください。
⇒【4.23走行スケジュール

今日で大体のレース準備が終わりました。当日のパドックのご案内や、タイスケなども発表しております。それに加えて、5月5日のジュニアカートフェスティバルの詳細も何点かアップしているので、こちらも合わせてお願いします。


では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
4月21日(木)フリー走行_c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-21 15:33 | NTC BLOG