4月19日(火)平日フリー走行&レースウィーク

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1735821.jpg

c0224820_1741991.jpg


あいにくの雨予報は大きくハズレ、一日を通して晴れでした~☆外は爽快な天気、事務所では一日を通して、エントリー集計とレース準備に追われました。正式なエントリー発表は明日になりますが・・・。SSとRMCは伸びてますね~。


それとですね、皆さまにお願いがございます。NTC CUP round.2レース当日、集合写真を撮りたいと思っております。イメージとしては、こんな感じで準備しております・・・↓

c0224820_17133419.jpg


真ん中のボードには、『SAVE JAPAN』もしくは『がんばろう日本』を用意しています。各クラスごとに、1枚ずつ撮りたいと思います。お昼休みに撮る予定ですので、ぜひご参加をお願いします。もちろん、参加は自由ですので強制はしません。


明日はいよいよエントリーの発表です。お楽しみに!

では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-19 17:21 | NTC BLOG