4月17日(日)一般走行130台オーヴァー!週末フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆私的な都合ですが、私カゼにやられてしまったようで…。昨日、会社を早退しました。なので、土曜のブログを更新しておりません。。。スイマセン。。。皆さまも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆

今日はバッチリと更新しますよ!

c0224820_1632638.jpg

c0224820_1634758.jpg

c0224820_1664677.jpg


今日は朝からサイコーのカート日和になりました!風も強すぎず、暑すぎず、とても過ごしやすかったですね。しかし、この時期になると熱中症の恐れがでてきます。十分な水分補給を心がけるよう、お願いします。

c0224820_16134329.jpg

c0224820_16124375.jpg

c0224820_16141188.jpg

c0224820_1613971.jpg


本日はNTC CUP round.2 開催1週間前フリー走行日ということでしたが…。なんとですね、スタッフの予想を大きく上回る・・・。

130台オーヴァー☆

一般走行だけでも驚きの走行台数なのに、初心者走行も含めると150台を超えており、満員御礼となりました。お越しいただきました皆さまへ、心より感謝申し上げます!

c0224820_1615564.jpg

c0224820_16172274.jpg

c0224820_1619986.jpg

c0224820_16193334.jpg


朝の受付時で、すでに100台を越えていた為、今日は朝から5クラス分けでした。コースも混雑しておりましたが、皆さまの協力の下、今日も無事に走行を終えることができました。ドライバーをはじめ関係者さま、ありがとうございます!

c0224820_16215839.jpg

c0224820_16233383.jpg



今週はいよいよ

NTC CUP round.2

が、開催されます。エントリーの期日は19日(火)9:00までと、なっておりますのでお忘れなく!


それと


今日も、SAVE JAPANへのたくさんの募金、ありがとうございました!弊社で行っているSAVE JAPANへの義援金活動は、一度4月で終了とさせていただきます。募金活動はいったん終了ですが、SAVE JAPANへの活動支援は随時行っていきますので、よろしくお願いいたします
c0224820_16282577.jpg

募金ありがとう!必ず脇坂さんに届けるからね!


では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-17 16:01 | NTC BLOG