4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_1424879.jpg


朝から半袖一枚でOKな気候でした。随分過ごしやすくなりましたね!そんな中、今季NISSANのNDDP(ニッサン ドライバー デベロップメント プログラム)に復帰した、F-3ドライバーがご来場しました。こちら・・・
4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14245439.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14321654.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14322381.jpg


千代勝正選手
(ちよ かつまさ)

です。ジュニア時代から新東京はもちろん、各シリーズで活躍しており、今年でF-3参戦3年目!今日はトレーニングということで、朝イチから走り込んでいました。
4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14252455.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14253518.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_1425438.jpg


そのトレーニング内容を少しだけ見せていただきました。まずは写真をご覧ください・・・



4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14343333.jpg


なんか頭に乗ってるぞ?と、思った方、正解です(笑)。ヘルメットにウェイトを加えて、首に負荷をかけているんですね。さらに両腕にも・・・

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14345190.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_14361419.jpg

4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_1437198.jpg


持たせてもらったのですが、かなり重い。これだけでも負荷はすごいのに、ヒジョーに速いカートにMOJOタイヤの組み合わせ!どんだけ体をいじめてるんでしょうか・・・。しかし、千代選手曰く

『これぐらい鍛えないと、F-3なんて乗れませんよ』

と、一言。フォーミュラーとは、いったいどんな世界なんでしょうね?想像すらできません。ブログユーザーの方、ぜひ一度千代選手の活動や活躍をご覧ください。そして機会あれば、ぜひ応援もしてあげてください☆

HPやブログは以下のリンクより。
⇒【千代勝正ホームページ
⇒【千代勝正ブログ

明日は週末フリー走行です。NTC CUPまでもうすぐです!明日、明後日と皆さまのお越しをお待ちしております☆

では☆


千代選手も賛同しているSAVE JAPANへ、ぜひ一度ホームページをご覧してください!

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
4月15日(金)平日、千代勝正選手ご来場!_c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-15 16:30 | NTC BLOG