4月14日(木)平日フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1030338.jpg

c0224820_1026351.jpg


外は春ですね~☆

タンポポいっぱいです☆春陽気に恵まれ、絶好のカート日和でした!本日はエンジョイカーターはもちろんですが、すでにNTC CUP round.2へ向けて調整を始めているドライバーも見受けられました!

c0224820_9595422.jpg

c0224820_10304263.jpg

c0224820_100225.jpg

c0224820_1001054.jpg


今週末の天気予報ですが、なんだか移り変わりが激しいですね。雨か曇りか…。ただ日曜は晴れ/曇り予報に変わってきました。しかし、土曜は雨予報のまま。これは先日のWEEk END RACEの雨に泣いたドライバーは、絶好の雨練習では!?雨の練習も捨てたもんじゃありませんよ?

c0224820_1004247.jpg

c0224820_10163623.jpg

c0224820_101628100.jpg

c0224820_101599.jpg

c0224820_1003298.jpg



明日も通常平日フリー走行です。では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-04-14 16:00 | NTC BLOG