UP START様よりご協賛品をいただきました

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。いつもお世話になっております【UP START】様より、今週末のWEEK END RACEへ、ご協賛品をいただきました。その品物というのが。。。

c0224820_11125799.jpg

c0224820_1113825.jpg


UP STARTオリジナルチャリティーTシャツ


です☆下記、UP START様ホームページの公式ホームページからのコメント、メッセージです。

c0224820_11431753.jpg


ーーーーーーーーーーー
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様および ご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。大変痛ましい現実を受け、私たちアパレルブランドとして何が出来るかを考えた結果、このデザインとなりました。
“洋服を通して多くの方々に笑顔をお届けしたい。”
当アイテムの売上げの一部を、日本赤十字社を通じ被災地へ寄付させていただきます。
ーーーーーーーーーーー

以上です。非常に喜ばしい申し出をいただきました。ドライバー様にもきっと喜んでもらえると思います。このTシャツについての詳細はUP START様ホームページへどうぞ☆

⇒【チャリティーTシャツについて

では☆

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-07 14:00 | NTC BLOG