4月3日(日)週末フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。
c0224820_14311132.jpg

c0224820_14314269.jpg

c0224820_14315414.jpg

c0224820_14323094.jpg


寒かったですね~!半袖で過ごしていた昨日がウソのようでした。吐く息が白い・・・(汗)。真冬に逆戻り!皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

c0224820_14363693.jpg

c0224820_14355380.jpg

c0224820_14362221.jpg

c0224820_14361196.jpg


強く冷え込んだ本日の一般走行台数は、


70台オーヴァー☆


にもなりました。初心者を含めると80台オーヴァーに!本日もたくさんのカーターさまにお越しいただき、ありがとうございました。いよいよ来週はWEEK END RACEです。皆さまのエントリーを、お待ちしております


c0224820_1439418.jpg

c0224820_1439228.jpg

c0224820_14394731.jpg



先日のブログでもお伝えしましたが、脇坂寿一選手主催のSAVE JAPANのステッカー。これがなんと、飛ぶように無くなっていきました!しかし、それに伴った募金もたくさん募ることができました。皆さまのご協力に、大変感謝しております!あくまでも、SAVE JAPANに賛同する弊社が募金を促すための活動ですので、引き続き皆さまのご理解ご協力をお願いいたします!

先日のBlog⇒【ステッカーについて

c0224820_14493763.jpg

c0224820_14491284.jpg



さぁ、今週末はWEEK END RACEです。エントリー期日は

4月6日(水)、朝9時

までです。皆さま、エントリーお忘れなくお願いします!


では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-04-03 15:00 | NTC BLOG