4月2日(土)週末フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_15281683.jpg


昨日に引き続き、今日も絶好のカート日和!汗をかくほどの気候で、事務所内でも久しぶりに薄着になりました。パドックでも半袖で作業している方が多く見られましたね

c0224820_1543501.jpg

c0224820_15441013.jpg

c0224820_15445313.jpg
c0224820_15294359.jpg

c0224820_15462717.jpg

c0224820_1546545.jpg


久しぶりに汗ばむ一日となった本日は、初心者走行を含めますと、

50台オーヴァー☆

のカーターさまにお集まりいただきました。今日は気のせいか、○○年ぶりだね~!と言う方がたくさんいらっしゃった気がします。皆さん楽しみつつも『カートってこんなに速かったっけ?』や『首がもうダメだぁ~』という方が(笑)。少しずつ勘を取り戻してくださいね!

c0224820_15433553.jpg

c0224820_1538161.jpg

c0224820_15414118.jpg

c0224820_1543145.jpg

c0224820_15432257.jpg


さて、今日発表しましたが今現在、新規サーキットスタッフを募集しております。これはサーキットをより良く発展させていく為の募集になります。下記リンクをチェックしていただき、興味のある方はぜひ一度お問合せください

リンク⇒【サーキットスタッフ募集のお知らせ

c0224820_15305521.jpg

c0224820_1529761.jpg

c0224820_15321431.jpg

c0224820_1533213.jpg

c0224820_15334210.jpg



明日は週末フリー走行です。皆さまのお越しを、お待ちしておます!

では☆

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-04-02 16:00 | NTC BLOG