3月25日(金)平日フリー走行、エントリー発表☆

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_16491191.jpg


朝は暖かく、気持ちの良いカート日和に。夕方になると少し冷え込んできましたが、今日来場されたカーターの皆さまは気持ち良さそうに走っておりましたよ☆

c0224820_1629716.jpg


本日、今週末に開催されるチャレンジカップ第2戦のエントリーを発表しました。詳細は・・・
⇒【チャレンジカップ第2戦エントリー発表
現在の状況下において、これだけのカーターさまに集まっていただいた事に、大変うれしく思っております。明日、明後日と、皆さまよろしくお願いいたします!

c0224820_1612340.jpg

c0224820_16105429.jpg


連日、SAVE JAPANについてお知らせしておりますが、本日も皆さまからの暖かい募金がありました。その中には、こんな子まで・・・

c0224820_16544818.jpg


最初に事務所に来たときに入口でモジモジしていたので『どうしたの?』と、聞いたら

『募金したいんだけど…。少ないけどいい?』

嬉しかったですね~。しかも募金してもらった後に、

『…やっぱりもうちょっと募金しようかな!』

と、再度募金してくれました。本当にありがとう!何度もお伝えしますが、金額の大小は関係ありません。その好意が大切で、一番大事だと思っています。こういった積み重ねが、大きな支援に繋がると信じています。実際に、今現在のSAVE JAPANへ集まっている義援金はスゴイ金額になっています。まだまだSAVE JAPANの活動は広がり続けています。お金という現実が、いつか被災地での支援になることを願っています!

c0224820_1622566.jpg

お姉ちゃんと一緒に撮ろうとしたら・・・。『うわー』って、逃げられました(笑)

さて

明日はチャレンジカップ前日の練習走行です。レースにエントリーしていないカーターさまでも、走行できます。皆さまのお越しをお待ちしております!

では☆

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-25 16:30 | NTC BLOG