3月24日(木)平日フリー走行、レースウィーク☆

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13441097.jpg

c0224820_13474085.jpg

c0224820_13471664.jpg

c0224820_1347278.jpg


寒かったですね~。昨日が降った地域もあったそうです。事務所内は相変わらずの節電中なので、コート必着…。

本日もお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!今日の新東京はと言うと、コースバリアの舗装・補修をしておりました。こんな感じで・・・

c0224820_13442369.jpg


普段は見えにくい箇所をキレイにしました。タイヤの並べ方や色合いだけでも、コースが新しくなったように感じます。海外のサーキットを見ると、タイヤ設置が上手なんですよ。すごい参考になります。

c0224820_13481849.jpg

c0224820_13523447.jpg

c0224820_13494747.jpg

c0224820_13493663.jpg

c0224820_134841.jpg


今週末のレースエントリーですが、明日25日9:00で締め切りとさせていただきます。エントリーの発表や、レース当日のスケジュールなど、明日中に発表できるようがんばります。


では☆

↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-24 15:00 | NTC BLOG