3月20日(日)チャレンジカップ1週間前、週末フリー走行☆

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_14524594.jpg

c0224820_14523064.jpg


今日はとても暖かく過ごしやすい1日でしたね。久しぶりに事務所のドアと窓を開放したら、とても気持ちよかったです。幸いなことに、まだ花粉症には悩まされていないのでこんな事ができるんですね~

c0224820_1454070.jpg

c0224820_14544213.jpg

c0224820_1453375.jpg

c0224820_14541360.jpg

c0224820_14534945.jpg

c0224820_14531395.jpg


本日は様々な状況によりお忙しい中、たくさんのドライバーにお越しいただきました!燃料不足が懸念されていましたが、カートショップ・チーム同士が連携し、練習走行に必要な方へカート燃料をフォローしてくださいました。率先して協力してくれました関係者さま、本当にありがとうございます!

c0224820_1555829.jpg

c0224820_15544100.jpg

c0224820_1455444.jpg

c0224820_1455268.jpg

c0224820_1454552.jpg

c0224820_14532320.jpg


そしてですね、期間限定ではありますが東北地方大震災への募金箱を設置しました。さっそく募金にご協力いただいた皆さまへ心より感謝申し上げます。金額の大小は関係ありません。その募金行為や行動に意味があると私は思います。

今回集まる募金、その他の義援金などは、かならず全額をSAVE JAPANへ届けます。必ずです。1円たりとも誤魔化しません。送金の時期についてですが、まずはチャレンジカップ第2戦終了後に一度まとめて送金。そしてNTC CUP第2戦終了後にも再度送金。合計で2回の送金を予定しております。先日の東京中日スポーツで、今回のSAVE JAPANの発起人であるプロレーサーの脇坂さんがコメントしております。

『募った義援金は、僕が責任を持ってどんな使われ方をするか確認する』

と、自ら手渡し、協力してくれた人たちの想いが通じる形で反映させてくれると、約束してくれています。ですから、今回のこの活動にどうぞ安心してご賛同ください。よろしくお願いいたします。


さて、明日はジュニア占有走行日の予定です。あいにくの天気予報ですが、サーキットは通常通り営業しております。明日も皆さまのお越しをお待ちしております!


では☆


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

by n-tokyo-circuit | 2011-03-20 16:00 | NTC BLOG