3月18日(金)エントリー期日延長!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。いまだ心労絶えない事態が多数ありますが、皆さまはいかがお過ごしですか?


最近のサーキットでは、社長と私で交互に出社しております。その理由は皆さまと同様、ガソリン燃料です。サーキット周辺のガソリンスタンドもまだまだ混雑しております。一部メディアでは『ガソリン問題は来週には落ち着くだろう』なんて発言していましたが…。そうなれば本当にいいですよね・・・。今日いらっしゃったお客さまから『ガソリンさえなんとかなれば、もっと走るんだけどね』と言われました。


さて


今月末に控えているチャレンジカップ第2戦ですが、エントリー期日を延期することにしました。まだ来週の見通しがついていないので、レースギリギリまで延期します。情勢を注意深く見ながら、決めていきたいと思います。


では!


↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ
上記サイトは東日本大災害への義援金活動サイトです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑↑↑

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-18 13:44 | NTC BLOG