3月16日(水)平日フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。本日は計画停電の予定があるため、少し早目の更新になります。サーキットは通常営業中です☆

c0224820_12225997.jpg

c0224820_12224226.jpg


昨日、神奈川方面でも大きな地震がありましたね。すぐに心配になったのはオートパラダイス御殿場さま。しかし、今日ホームページを拝見した限りは大丈夫のようです。通常営業しているようですし。

東北方面はもちろんですが、他にも気になっている地域があります。こちらのラジオでも時折伝えられていますが、茨城県潮来(イタコ)市です。そうです、イタコモータースポーツさまです。イタコの代表であります額賀さんは私と同世代、いわゆるタメってやつです。そんな共通点もあった為、この業界に入ってからはお話をさせてもらったり、サーキットについて色々と教えて貰ったりと、お世話になっております。今日、ブログを拝見していたら・・・

⇒【イタコBLOG

潮来も被災地なのですね。そんな中にも関わらず、イタコサーキットさまは今週末の営業開始を予定しているようです。先ほどお電話した時に、この事を聞いて、なんだかパワーが沸いてきました(不適切でしたら申し訳ありません)。千葉よりも被災されている地で、サーキットの営業を開始するなんて本当にスゴイ事だし、とても前向きだと思います。

同じサーキットとして、新東京も負けていられません。共に頑張りましょう!

サーキットは明日も営業予定です。では☆



-------------------------------

モータースポーツ界から被災者の方々へ
c0224820_128087.jpg

今できることを、皆さまと一緒に
⇒【SAVE JAPAN】ホームページ

このサイトは東日本大災害への義援金活動サイトです

-------------------------------

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-16 12:40 | NTC BLOG