全国各地、続々レースシリーズ開幕!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

ここ最近、暖かくなったと思えば急に冷え込んだりと、非常に体調を崩しやすい時期になっております。私が聞いているだけでも、何人の方がすでに寝込んでいるとか。皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


さて


先日、新東京サーキットはすべてのレースシリーズが開幕しました。3つのレースシリーズのどれもが、とても良い形で開幕することができました!たぶん、当サーキットの開幕戦は早い方だと思います。これから開幕するサーキット様も多数ございます。

ここのブログユーザーさまの中には、弊社以外でも開幕を迎えている方、けっこういらっしゃると思います。鈴鹿サーキットさまを中心とした関西方面も気になりますが、やはり同じ関東地区のサーキットさまの様子が気になるところです。

特に!

最寄のもてぎサーキットさまは一番気になるサーキット!そして今週、いよいよもてぎシリーズが開幕します!

リンク⇒【もてぎ開幕戦エントリーリスト

FP-ジュニアの参加台数が30台!このクラスは弊社で例えるとSクラスに近いクラスになります。先日のNTC CUP開幕戦“Sクラス”で優勝した加瀬駿介選手や、第3位の堤洸太選手の名前が!他にも、森田大駿選手、福田マシュー選手も。個人的には、昨年のSクラスを賑わしていた小高一斗選手をはじめとしたタカギプランニングさまのメンツでしょうか。福島裕太選手や鎌野宇宙選手にも注目したいですね。


併催されるモテギレースシリーズでは、MAXクラスが30台超え!!!2011年度ROTAX MAX世界大会への日本代表戦が開催されるサーキットでもありますから、さすがのエントリーですね。リストを見て一番に目を惹いたのが、

笹原右京選手

の参戦ですね。いよいよMAXのシニアクラスへステップアップ。どんな活躍を魅せてくれるのでしょうか?楽しみですね~☆

ウチもがんばろう!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-09 12:07 | NTC BLOG