3月6日(日)貸切“パンサーツアー開幕戦”

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆本日はベアレーシング様主催イベントレース、

パンサーツアー

でした!このレースはおじさまたちのおじさまたちによるパンサーワンメイクレースツアー。今年の開幕戦も大いに盛り上がりました☆
c0224820_15573182.jpg

c0224820_15575061.jpg

c0224820_1558895.jpg

c0224820_15585544.jpg


下の写真はベアレーシング代表、田中氏。当サーキット社長とは30年以上のお付き合いがありまして、カート界を支え続けている重鎮でございます。いつもお世話になっております。
c0224820_15571135.jpg


今年のツアーもたくさんの参加者さまが!ワンメイクだけで、これだけの台数が集まるっては本当に素晴らしいことだと思います

c0224820_1622262.jpg

c0224820_16135080.jpg


後ろからの眺め。トップとの差が。。。遠いなぁ(汗)。そして、メインレースのGG500(50歳以上のジジィという意味のようです。笑)がスタート!20台を超えるグリッド整列、そしてスタートは見ているだけで壮観ですね☆

c0224820_1634560.jpg

c0224820_1681277.jpg

c0224820_1642087.jpg

c0224820_164514.jpg



このツアーは新東京でスタートし、各サーキットを転戦。そして最後にはまた、新東京サーキットで最終戦を予定しております。今年もツアー参加者の皆さま、事故や怪我なくツアーを楽しんできてください!

最終戦でお待ちしております☆


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-06 16:00 | NTC BLOG