3月5日(金)本山哲選手、松田次生選手、玉田誠選手、井出有治選手ご来場!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りです!写真をどうぞご覧ください!

c0224820_912424.jpg

ジャーーン!

ご紹介いたします。写真左にいますのが、今年NISMOよりブノワ・トレルイエ選手と共に23号車・R35/GT-Rでの参戦が決定、そして今年も全日本カート選手権での監督も決定しております、

本山 哲選手
c0224820_914237.jpg



写真一番右は、カルソニックインパルGT-R #12でジョアオ-パオロ・デ・オリベイラ選手と共に参戦が決定している

松田次生選手


そして写真真ん中ですが、世界選手権などでご活躍されているプロバイクレーサー

玉田誠選手


です。そしてですね、まったくの偶然だったのですが、この方も走りにきておりました。
c0224820_9335946.jpg

c0224820_9341281.jpg


井出有治選手

ですます。ご本人たちにお聞きしましたら、サーキットで居合わせたのはまったくの偶然とのこと(笑)。こんなこともあるんですね。しかもそれを知ってか知らずか、今日(金曜)フリー走行にこられたカーターの皆様は

ラッキー☆

比較的、金曜はプロドライバーの方のご来場が多い気がします。プロドライバーと一緒に走れるなんて、お願いしても実現しないことですからね。本山選手、松田選手、玉田選手、井出選手、そして写真には写っていませんでしたが今年GTに参戦するカルロ・ヴァンダム選手、またのご来場お待ちしております☆


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-04 16:00 | NTC BLOG