3月3日(木)平日フリー走行・ひな祭り☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1752441.jpg
c0224820_1752959.jpg


今日の風は寒かったですね!場所によっては雪が降ったところもあったそうな。そりゃ寒いはずです。そんな寒い中、本日もたくさんのドライバーにお越しいただきました!ありがとうございました。

c0224820_1731025.jpg
c0224820_1731784.jpg
c0224820_1732221.jpg
c0224820_1732896.jpg
c0224820_1733340.jpg

c0224820_1764272.jpg



今日はあまりの寒さに、屋根下のパドックから移動して陽が差し込むウラ駐車場で作業している方々もいらっしゃいました。


c0224820_1745859.jpg
c0224820_175568.jpg
c0224820_1751036.jpg



さて


いくつかご報告が。まずは、すでにご存知かとは思われますが、今週末の土曜・日曜と貸切のため一般走行はできません。気をつけてください。

そして、先日のNTC CUP 開幕戦WINNERSインタビューを更新しました。これは全クラス上位3名のインタビューを詰め合わせた動画です。ぜひごらんくださいまし☆

YOUTUBEリンク⇒【ジュニアカデット

YOUTUBEリンク⇒【Sクラス

YOUTUBEリンク⇒【SSクラス

YOUTUBEリンク⇒【パンサー

YOUTUBEリンク⇒【Jr.MAX

YOUTUBEリンク⇒【RMC


ドライバーたちの素顔が垣間見える?インタビューになっております。ぜひ☆


明日は私、ちょいと私用でお休みをいただいております。インタビュー動画の詳細はまた後日、ブログやホームページでもご紹介します。お楽しみに~☆

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-03-03 17:17 | NTC BLOG