らっきー☆れーさーS(第4回)、配信開始!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆まいどまいどお伝えしております、新感覚カート対決番組、

“らっきー☆れーさーS”
c0224820_9251595.jpg

c0224820_928037.jpg

c0224820_9275587.jpg


リンク⇒【らっきーれーさーYOUTUBE


スペシャルと名前が変わってから第4回目となった今回の放送。いつものアニメ番組同士のカート対決、そして『鬼ごっこレース』というカートで追っかけっこをするレースなど、内容盛りだくさん!ぜひぜひご覧くださ~い☆

・・・

と、


いつもならご紹介して終わってしまうのですが、今回は少し趣向を変えて、この対決したアニメがいったいなんなのか!?私なりに調べてみました。もちろん私自身もアニメは好きです。ドラゴン○ールとかスラム○ンクなどのジャ○プや、ガン○ムだって好きです。同じアニメですからね、私の勉強もかねて、少し調べてみました・・・


今回の対決となったのは『これはゾンビですか?』というアニメ。
c0224820_9252862.jpg


ゾンビ・・・

なんかすでに挫けそうな気がしてきました。カート対決に出場した声優さんたち、そしてそのキャラクターをご紹介してみましょう。まずは・・・

c0224820_9274043.jpg

声優さんの野水伊織サン。笑顔がステキですね~。キャラクターは、
c0224820_928328.jpg

ハルナと言いまして、設定が『魔法の世界『ヴェリエ』より、メガロという化け物と戦うためにやってきたツンデレ。チャームポイントはピョコピョコ動くアホ毛。チェーンソー(魔装錬器ミストルティン)で変身する。自称、天才なのだが、とにかく他人の名前を正しく覚えない。料理が超うまい』


さ、、、


さっぱりわからん!!!


つづいて・・・
c0224820_9275113.jpg

月宮みどりサン。寡黙な設定のようで、番組中は一言も喋りませんでした(笑)。その彼女のキャラクターは、
c0224820_92866.jpg

ユークリウッド・ヘルサイズ!




外人!?


欧米かっ!?


キャラクター設定が『いつもプレートアーマーとガントレットをしていて、決して外さない。感情を表に出さない。声も出さず、いつもメモ帳にそっけない文章を書いてコミュニケーションをする』


う~ん


・・・


内気!?


まだまだご紹介しきれていませんが、これ以上知りたいブログユーザーの方、


ご自身でお調べになってください(汗)
なんか疲れちゃいました(笑)


自分で企画しておいてなんですが、時代が流れればアニメも変わっていくのですね・・・。さぁ、NTC CUP 開幕戦の写真や動画の更新をしましょう!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-03-02 10:01 | NTC BLOG