2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆今日は一日を通して過ごしやすい日でしたね。風がなかったのでとーっても暖かったですね☆
2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_15263510.jpg

2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_1521208.jpg


今週末に開幕戦を控えている中、今日は平日にも関わらず練習走行台数が25台オーヴァー☆。明日(24日)が急遽貸切になってしまった影響でしょうか、たくさんのドライバーの方々に足を運んで貰えました!
2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_15234434.jpg

2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_15224660.jpg

2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_1521412.jpg

2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_15264826.jpg

2月23日(水)レースウィーク平日フリー走行_c0224820_1525462.jpg


さて

すでに開幕戦のエントリーが発表されております。皆様のおかげでエントリー台数が

124

これは昨年に比べるとほぼ同じなのですが、開催クラス数が1つ少ないんですね。昨年と比べると、1クラス平均台数17台から、平均台数20台へ増加!参加いただきましたドライバーの皆様、ありがとうとざいました!

リンク⇒【NTC CUP 開幕戦エントリー発表

再度、申し上げますが、明日(24日)は貸切ですので、一般走行はできません


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-23 15:31 | NTC BLOG