【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_13592154.jpg

最近では春を感じる機会が多くなりました。サーキットが山に囲まれているにも関わらず、あまり四季を感じるような自然がありません。写真は近くの千葉ポートタワーがある公園で撮りました。こういった場所に行かないと、あっという間に春が過ぎ去ってしまいそうで。。。


そんなこんなで、わたくしを感じに、15日~18日までお休みをいただいておりました!

千葉を中心にお出かけですが…


結果としては、とっても良い休暇になりました!何をしていたかと言うと、あっちだ、こっちだと、家族を連れまわして遊んでいました


千葉中心ですが(泣)


まずは、東金方面の成東へ。旬であるいちご狩りへ♪
【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_14231311.jpg

【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_13584973.jpg



そして、立ち上がるレッサーパンダで有名になった千葉動物公園にも☆。写真はキリンでございます(笑)
【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_13594146.jpg



いつも当サーキットをご利用のお客さまは、よくご存知と思いますが、木更津の海ほたる☆写真は千葉マスコット、チーバくんと一緒。偶然見かけたので、一緒にパシャリ☆
【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_13593070.jpg


海ほたる名物?なのかは分かりませんが、サザエさんワッフルを発見。ディズニーのミッキーワッフルに、お皿も姿も味も激似のワッフルに舌鼓を打ちました。知っている方、多いかもしれませんがタラちゃんっているじゃないですか?本名が“タラオ”って言うんですね!随分と男らしい名前で。恥ずかしいながら、知りませんでした。
【サーキット番外編】長期休暇いただきました【個人ブログ】_c0224820_14232287.jpg



この他にもショッピングや実家に泊まりに行ったりと、イベント尽くし☆


まぁ、


ぜ~~んぶ


千葉ですけどね
(しつこい!)

そんな休暇でしたが、遊びだけでなく今後の会社を支えてくれる新しい人との出会いがあったり、サーキットに嫁さんを連れてきて少しだけ仕事させてみたり(掃除だけですが)、そういった面でも少し進展があったり、色々な意味でも面白みのある休暇になりました。


次の休みがあった時は、千葉から出ようと心に誓う休暇でした!では☆


by n-tokyo-circuit | 2011-02-19 10:00 | NTC BLOG