2月13日(日)週末フリー走行~練習走行風景~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆昨日の天気から一転、絶好のカート日和となりました!
c0224820_16142395.jpg

c0224820_1617425.jpg


朝8時頃はまだ路面が凍結していた状態ですが、照らしつける陽が強かったので、10時にはドライに!風は冷たかったんですが、1日を通して過ごしやすかったです☆
c0224820_16145690.jpg

c0224820_16154857.jpg

c0224820_16152632.jpg

c0224820_16162049.jpg

c0224820_1616444.jpg


今日はツインリンクモテギ様では全日本選手権へ向けての練習日、アキガセサーキット様ではレース開催となっており、カート業界としては忙しい日となっておりました。そんな中、本日の練習走行台数は、


90台オーヴァー☆


スタッフ一同、心より感謝しております。お越しいただき、ありがとうございました!
c0224820_16181840.jpg

c0224820_16191621.jpg

c0224820_16193942.jpg

c0224820_16184555.jpg



来週はいよいよ、NTC CUP 開幕戦の1週間前となっております。メインシリーズ開幕へ、徐々に近づいてまいりました。今年ももうすぐ開幕してしまうんですね・・・。皆様のお越し、お待ちしております!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-13 16:20 | NTC BLOG