2月13日(日)バレンタイーン&オフショット☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆本日はバレンタイン直前ということで、当サーキットもチョコをご用意させていただきました!

コチラ↓
c0224820_15115367.jpg

c0224820_1513699.jpg



なんだかチョコ売り場みたいに見えますね(笑)。

走行の申込時に、おひとりおひとり手渡しで、気持ちを込めて渡しました(笑)。ちなみに“しみコーン”は、MAXクラスで活躍している現役女子高生阿部琳選手から『今日来たドライバーの皆様へ』ということで、いただきまして配ったチョコです!本日もらった方は、ぜひ阿部選手へお礼を言ってあげてください♪

⇒【阿部りんブログ

c0224820_15195644.jpg


100個買い込んだチョコも、あっという間になくなってしまいました!それもそのはず、なんと本日の練習走行台数は、

90台オーヴァー☆

受付にいらっしゃった保護者の方へも差し上げたりしていたので、そりゃなくなりますよね。そして今年もたくさんのチョコをいただきました!一部ですが。。。

コチラ!
c0224820_15211997.jpg


感激です!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


本当に嬉しく感じております。キレイなチョコがたくさん♪昨日も含め、チョコをくださった皆様、ほんと~にありがとうございます!!!ホワイトディーですが、、、


がんばります(汗)

c0224820_15251152.jpg

c0224820_1525380.jpg

c0224820_15245235.jpg

c0224820_15244198.jpg


ここ2日間の天気を振り返れば、今日はサイコーのカート日和だったと言えるのでは?3連休がこういった形で終わってくれて、良かったです☆
c0224820_15252093.jpg

c0224820_15284146.jpg

c0224820_152854100.jpg

c0224820_15282832.jpg

c0224820_15281421.jpg



さて


来週はNTC CUP 開幕戦1週間前となっております。私も開幕に向けてワクワクしてきました!今年もどんなドラマが待ち受けているのでしょうか、楽しみですね~☆


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-13 16:00 | NTC BLOG