2月12日(土)“小雨”週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_15472012.jpg

本日は写真をご覧の通り、朝から小雨…。天気予報では、けっこうな勢いで“雪”が降ると騒いでいたのに、降りもしなければ積もりもしませんでした。

ガックシですよ

もっと責任持って予報していただきたいもんです。そんな足場の悪い中、練習熱心なドライバーたちがいらっしゃいました!寒い&雨の中、しっかりと走り込んでいました。そういえばデーターを見ると、過去2年間のNTC CUP 開幕戦はすべて、





なんですね。さらにその昔は雪で開催中止にもなっていました。昨年は1年を通して天気に恵まれておりました。ですが、開幕戦だけはだったんですねぇ…


ひょっとしたら今年も・・・


なんて、不謹慎な発言は避けましょう(汗)。ただ天気ばかりはわかりません。開幕戦に向けて雨セット&雨練習をオススメしますよ☆


明日はカンカン晴れ、カート日和のようです!NTC CUP開幕直前ですからね、皆様のご来場お待ちしております!


さてさて


本日、こういった素晴らしい贈り物をいただきました。コチラ!
c0224820_15485182.jpg

c0224820_15494090.jpg

c0224820_15491585.jpg



そうですそうです


チョッコレート!


えぇ、そうなんですそうなんで


バレンタイーン!


なんですね~☆今日、佐藤マリノ選手のお母さまよりいただきました。手作りも含まれていまして、大変嬉しいです。マリノ選手のお母さまは、パドックでも手料理を振舞われることがあります。何度かいただいたのですが、これがとーってもデリシャスなんですね。こんなにたくさんいただきまして、ありがとうございました!


それとですね、先日のチャレンジカップ開幕戦のコマー60クラスに出場し、見事2位入賞を果たした斉藤麗(さいとう・うらら)選手。麗選手からも手作りチョコいただきました!その時の写真データーが無くて、載せられないのが残念ですが、美味しくいただきました!ちなみに麗選手は。。。
c0224820_1661586.jpg

写真左が麗選手。


こういった贈り物


大歓迎です(笑)


もちろん、明日はバレンタイン前日!弊社からもバレンタインチョコをご用意しております。受付の際、お渡しします。ですので皆様、

日頃の感謝を込めまくった私からの結晶、ぜひ受け取ってください!(笑)


では、明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-02-12 16:00 | NTC BLOG