【速報】東京中日スポーツ発売!【ぜひ買ってください】

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆本日発売(2月11日)のスポーツ紙、


東京中日スポーツ


に、先日の“ROTAX MAX WINTER CUP 2011”のレース模様が記事になって掲載されております!!!!

コチラ!
c0224820_8324522.jpg

c0224820_8325950.jpg

c0224820_8332241.jpg

目指せドバイ!』と題打たれた今回の記事ですが、写真をご覧いただいた通りなんとですね、

新聞の一面を飾っております!

これはすごいですよね!記事の内容も、予選からプレファイナル、決勝とイイ感じです。特に奈良選手のことを“新東京の追い上げ番長”と紹介されていました(笑)。そういえばレース実況のワカちゃんがそんな表現で紹介してましたね~。記事を読んでいると、当日のレースの事を思い出してワクワクしてきちゃいます。


メインの記事はシニアですが、ジュニアMAXクラスの様子もバッチシ掲載!カートの写真はいつもご協力いただいております東さんからご提供いただいた写真ですね。
c0224820_833531.jpg



もちろん、MAXマスターズの様子だって!
c0224820_8333576.jpg



全クラスのリザルト。シニアクラスは20位まで、ジュニア・マスターズは10位までが掲載。
c0224820_842425.jpg

c0224820_840320.jpg



面白かったのが、横の記事でイタリアの神童と謳われた“ヴィタントニオ・リウッツィ”の『オレたちカート育ち』というコーナーでの一言。

スタート直後の1コーナーや1周目に無理なオーヴァーテイクを仕掛けると、レースを台なしにしてしまう。カートで学んだ最も大きな教訓だ

・・・

これは今回のレースに対してコメントしてるんでしょうか???たぶん下の方に記者の名前があったので、その方が今回のこの記事を読んで書いていただいたんでしょうかね?遠まわしに言ってしまえば、ヴィタントニオ氏からのメッセージってことでよろしいでしょうか?(笑)。嬉しいですね☆

コンビニや駅売店で、ぜひ買ってくださいネ!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-11 08:54 | NTC BLOG