2月10日(木)フリー走行。明日から3連休!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆今日は平日にも関わらず20台オーヴァーの練習走行、サブドライバーを含めると30名以上のドライバーにお越しいただきました!
c0224820_15295684.jpg

c0224820_15301386.jpg



陽は良かったのですが、風が冷たかった!夕方になればその寒さは増して厳しかったですね~。
c0224820_15302961.jpg

c0224820_15315568.jpg



そして今日は何と言ってもこの3人のプロドライバーです。シーズンオフ中に練習に来ておりました!
c0224820_15321585.jpg



さぁさぁ

明日から3連休ですね!新東京サーキットは特にイベントもなく、週末フリー走行扱い。予報は・・・



(TωT)
ウルウル


ですので、明日の走行スケジュール、当日変更する恐れがあります。明日、走行予定の方(いるのかな?)スケジュールが変更になる場合がありますのでご了承ください


今のところ、日曜は晴れ予報ですね!NTC CUP 開幕戦前の練習走行ですからね、かなりの混雑を予想しているんですが。。。


どうでしょうか???(笑)


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-10 16:30 | NTC BLOG