【プロドライバー】本山哲選手、松田次生選手、ミハエル・クルム選手、ご来場!!!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、現役のプロドライバーたちが、シーズンオフ中に新東京サーキットへご来場されました!!!そうなんですそうなんです、まずは写真をご覧ください。
c0224820_1544673.jpg

デデーーン

壮観です。普段のレース会場で会えても、このスリーショットはなかなか撮れませんよ!?プライベートで来たのに、こちらからのお願いにも、快く答えてくださいました。ありがとうございます☆

c0224820_150139.jpg
本山 哲選手
⇒【ホームページ


c0224820_1512758.jpg
松田 次生選手
⇒【ホームページ
※ブログも見れます

c0224820_1521620.jpg
c0224820_1517550.jpg
ミハエル・クルム選手
⇒【ブログ
※ちなみに内容はすべて英語です(泣)


このメンバー“”豪華ですよね!今日は午後からでしたが、お3方とも、けっこう走り込んでいました。その存在に気付いていた方は、かなりビックリした事でしょう。しかし、その中には後ろにくっついて走ろうと、かなりアグレッシブな方もいました(笑)。

この時期(シーズンオフ)になると、色々なプロドライバーの方がいらっしゃいます。今日も豪華な写真が撮れて幸せです♪


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-02-10 15:00 | NTC BLOG