チャレンジカップ開幕戦、無事終了!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_13353889.jpg

c0224820_13514878.jpg
c0224820_1352628.jpg

毎度毎度、お伝えしたい事は一緒です。今回もカートショップ様やチーム様をはじめ、関係者の皆様のおかげでチャレンジカップ開幕戦を無事に終了することができました!ドライバー含めた皆様、

お疲れさまでした!


c0224820_13373432.jpg

今期より、チャレンジカップで開幕となったコマー60クラス。シリーズということで賞典もしっかりと設定。その初となる賞典をゲットしたのが宮澤選手でした。おめでとうございます!

さぁ!

今回も各クラスのフォトをアップしました。どうぞご覧ください☆


チャレンジカップ開幕戦

ジュニアカデット
⇒【予選フォト
⇒【決勝フォト
⇒【表彰式


コマー60
⇒【予選フォト
⇒【決勝フォト
⇒【表彰式


Sクラス
⇒【予選フォト
⇒【決勝フォト
⇒【表彰式


SSクラス
⇒【予選フォト
⇒【決勝フォト
⇒【表彰式


パンサー
⇒【レースフォト
⇒【表彰式


LEO CLASS
⇒【予選フォト
⇒【決勝フォト
⇒【表彰式

☆オフショット☆
⇒【Aギャラリー
⇒【Bギャラリー


以上です。


さてさて、次戦より新たなクラスを開設します。それが、、、

MAXマスターズ

です。これは今話題のMAXエンジンを使用し、参加年齢が30歳以上のドライバーのみ!しかも、世界大会(アジアやヨーロッパ)へ行けるMAXポイントが有効のレースなんです。なので、新東京のレースに出るだけで世界大会へチャレンジできるんですよ!世界への行ける条件はヒジョーに厳しく、狭き門です。ですがいよいよ、新東京でも開幕します。皆様のご参加、お待ちしております!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-02-08 13:50 | NTC BLOG