2月4日、暴走重機!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆まずは写真をご覧ください・・・
2月4日、暴走重機!_c0224820_1730597.jpg

ド~~ン

なんと、サーキットにショベルカーが!当社長が以前より

『雨が降った後の、コース上の水掃けをもっとよくしたい』

と、ウズウズしていたようで。その作業をするために、どっからともなくレンタルしてきたんですよ・・・

2月4日、暴走重機!_c0224820_1731749.jpg


『若い頃からトラックを転がしてきたんだ。ショベルカーの1つや2つ大丈夫だ』

と、相変わらず根拠のない自信。スタッフ全員から心配されつつ、意気揚々と乗車!すると、これがけっこう上手で、ガレージ裏の溝をあっというまに整理してしまい、走行終了後には・・・

2月4日、暴走重機!_c0224820_17311545.jpg


ショベルカー、コースイン(笑)

しかぁ~し

ちょっと安心していたのが大間違い。もう大丈夫かもね~なんて話してたら


バキバキ!


と、コースから音が!慌てて確認すると・・・
2月4日、暴走重機!_c0224820_17312898.jpg



ちょ・・・


社長ー!?!?


『バリアー壊れてますけどー!?』と、進言するも


『大丈夫だ』


の一言。


いやいやいやいやいや


大丈夫じゃないから(怒)


壊れてますからね、バリアー。その事実は変わりませんからね。なんて、こっちが思っているなんて、気にもせずさらにコース深くに・・・
2月4日、暴走重機!_c0224820_1732433.jpg



明日の土曜フリー走行に来られる予定の方、ぜひ6コーナーに目を向けてください。


巨大なショベルカーが皆様のお越しをお待ちしております(笑)


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-04 18:00 | NTC BLOG