2月4日平日走行【スマートフォンでのテスト投稿】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆突然の私事で恐縮ですが、最近スマートフォンというナウい遊び道具を手に入れました。今買うこと事態がすでに遅れていますが、毎日ワサワサと触っております。ちょっと、スマートフォンからも投稿できるかテストさせてください☆

さっそく、スマートフォンで撮った写真を・・・

c0224820_1616879.jpg

c0224820_16151333.jpg


写真は当サーキットスタッフ武田の、ハワイのおみやげです。先週ですが、一週間ほど休んでもらいました。サーキットの仕事は、レースシリーズが始まってしまうとなかなか休めません。忙しくなる前に、しっかりと休んでもらいました。


自費で(笑)


そりゃ、もちろんですよ!(笑)。お客様から「海外旅行に行かせるなんて景気がいいね~」なんて言われましたが、行ったのは彼のパワー?です。英語が話せますし、ドライバーとして海外にも行っていた経験がありますから、慣れたもんですよ。

写真のおみやげは、ウチの娘2人にと、おそろいのサンダルをくれました。それと、ハワイでは定番らしいお菓子も。ウレシイですね~


って


いったい何の話しているんだ?笑


ただのテスト投稿が、ものすごい個人的なブログになってしまいました。とりあえず、スマートフォンでの投稿はできそうです。


さてさて


明日はチャレンジカップ前日フリー走行となっております。大変な混雑が予想されますが、パドックに関してはレースに出場する関係者優先となります。当日のパドックはすでに発表されております。そちらで最後ご確認ください。


と、ここまではいつも通りですね。結局いつも10分程度で終わるブログ作業が、スマートフォンだと1時間近くも・・・。ダメですね~。



では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-02-04 16:33 | NTC BLOG