【表彰式会場】視察行ってきました!【ディズニーランドホテル】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆いよいよシリーズが開幕します。各レース、それぞれのクラスが楽しみですが、今年の30周年メインイベントと称しても過言ではないのが・・・


そうなんです!


シリーズ年間表彰式“NTC YEAR END PARTY 2011”が開催されます!これは新東京サーキットシリーズに入賞したドライバーが対象となり、すべてのカーターのためだけに開催される表彰式なんです!

シリーズ開幕直前、今年の目標のひとつにしていただきたく、その会場に遊びに視察に行ってまいりました。



コチラです!


◇ディズニーランドホテル外観◇
c0224820_974064.jpg

c0224820_97973.jpg

c0224820_96352.jpg



◇明るい時の外観。夜の方がステキですね◇
c0224820_9152993.jpg



◇ホテルロビー◇
c0224820_991260.jpg

c0224820_982619.jpg




そしていよいよ、表彰式会場へ・・・



◇表彰式会場内◇
c0224820_9243757.jpg

c0224820_9242675.jpg

c0224820_9253423.jpg

c0224820_925495.jpg



◇会場外の廊下◇
c0224820_9264646.jpg

c0224820_9263879.jpg

c0224820_926308.jpg



どうですか!?
ステキですよねー!



と、私たち家族一同、ディズニーだいすきで、なにを見ても大興奮してスイマセン…(笑)。皆様はこれらをご覧になって、どう感じていただけたのでしょうか?

実はディズニーの地で、弊社単独での表彰式開催は約6~7年ぶりなんですね。当時の様々な要因で、パーティー開催は控えておりましたが、30周年の節目にこうやって開催できることを、非常に喜ばしく思います。


この表彰式には、シリーズ入賞者のドライバーをご招待します(ご招待条件や人数は、各クラス異なります。さらにレース参加台数により変更になる部分がありますのでご了承ください)。どうせパーティーに参加するんですから、招待された方がうれしいですよね?対象シリーズは・・・

【チャレンジカップシリーズ】

コマー60

LEO class

MAX masters


【NTC CUP】

ジュニアカデット

S class

SS class

SS over 30 class

パンサー

Jr.MAX

RMC(シニア)


【全シリーズ共通】

OVER 40
(WEEK END、チャレンジ、NTC CUPへ参加した40歳以上のドライバー)

OVER 45
(WEEK END、チャレンジ、NTC CUPへ参加した45歳以上のドライバー)


皆様

がんばってください!



この年間表彰パーティーについての詳細は、随時ホームページやブログで発表していきます。要チェックでお願いいたします!



では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-02-04 10:00 | NTC BLOG