1月28日平日走行、KFエンジンテスト走行☆

千葉県市原市で30周年を迎える新東京サーキットより、こんにちは☆MAXのイベントも終わり、暇な平和な時間が過ぎていきます(笑)そんな平日でしたが、とあるチーム様が今年の全日本へのテスト走行にいらしてました。コチラ!
c0224820_11182440.jpg


ビレル社製のKFエンジンを積んでいます!ちょこちょこ見せてもらうと・・・
c0224820_11184761.jpg

c0224820_111910100.jpg

c0224820_112123100.jpg



なんかカッチョイイですね!カウルもキレイで、全体的にピカピカしてるからより一層映えますね~☆

このエンジンが新東京を走るのは、もしかしたら初めてになるんですかね?もう新東京は全日本開催地から離れて、4~5年以上が経っています。なので、こういった全日本用エンジンを見る機会も少なくなりました。やっぱ速い

そして、それを乗りこなすワークスドライバーが・・・
c0224820_1122030.jpg



ワークスドライバー・・・


じゃないわ!(笑)

T田くん、いつも差し入れありがとう!テスト走行、いつでもお待ちしております☆


では

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-01-28 16:00 | NTC BLOG