【MAX WINTER CUP】前日インタビュー更新!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日のROTAX MAX WINTER CUP 2011において、前日の22日に参加者へインタビューを行いました。私の目標としては、参加ドライバー全員の『レースに臨む気持ち』を撮りたかったんですが、手がまわらず・・・。撮りそびれた方、申し訳ありません。

ぜひご覧ください☆

レース前日インタビュー
◇ジュニアクラスpart1◇
c0224820_1063584.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#1高柳亮介 #2小川航平 #3広岡凌 #4長谷川幹 #6平木玲次 #10大草りき #11藤原道長


◇ジュニアクラスpart2◇
c0224820_1065095.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#13佐藤万璃音 #14福住仁嶺 #16杉浦庄弥 #19鈴木海南斗 #21高渕凌 #24岡村建


◇シニアクラスpart1◇
c0224820_1074148.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#1関岡俊樹 #2金子拓矢 junior#7菅智好 #4山下健太 #5長谷川拓海 #6長谷川優太 #7和田浩二 #8斉藤旭利 #32松本祥人 #10川合孝汰 #11阿部琳 #12中西武蔵 #13加来匠 #14巻尾優貴 masters#15石澤喜尚


◇シニアクラスpart2◇
c0224820_1073263.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
#15三村壮太郎 #18岩舘直輝 #19色川隆寿 #20倉田将貴 #21奈良竜一 #23大西勝太 #24小瀬翔也 #25坂口夏月 #26高橋悠之 #29鶴見洸太 #39水野智基 #40大場依里可


◇スペシャルインタビュー◇
c0224820_1075786.jpg

リンク⇒【YOUTUBE
“インタビュー順番”
Ed Bracd(エド・ブランド)
Martin Pierce(マーティン・ピアス)
笹原右京
㈱栄光 安達


と、なります。特にスペシャルインタビューではEIKOの安達様のインタビューも掲載しております。

私の勝手な考えなんですが、今回のイベントを多角的に見ていただきたいなと、以前より思っていました。カートレースすべてに対して言える事だとも思いますが“レースをやってそれで終わり”ってのは、ちょっと悲しいと思います。レースが始まる前の様子、レース当日の様子、そして終わった後の選手たちの気持ちや様子。それらすべての流れが、“カートレースの魅力”へ繋がっているように感じます。その魅力を発信していくのは、サーキットの役目だと思っております。

ですので、ぜひご覧ください☆ドライバーひとりひとりの顔や声、仕草、色んな個性があり、魅力があります!ドライバーを知ることで、より一層レースが楽しめますよ!



では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-01-29 10:57 | NTC BLOG