【MAX WEEK】招待選手、ぞくぞく走行開始。そしてアノ選手が・・・

千葉県市原市で30周年を迎える新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1653218.jpg


WINTER CUPまで、


あと3日


となりました。今日で海外からの招待選手はすべて来日されました!エド選手たち一部の選手は築地や両国への観光へ、他の選手は走り込んでいます!朝から走っていたのは。。。
c0224820_1550102.jpg

笑顔のステキなハミルトン選手です!

カートのセッティングからエンジンの調整まですべてを自分自身でやってしまうハミルトン選手。昨日の時点でEIKOのスタッフさんが組んだカートを、すべて分解!一から組み立て直していました。納得するまで自分の手でやる!これは見習う部分が多々ありますね。



そしてハミルトン選手と一緒に、朝から走り込んでいるのが。。。
c0224820_15541685.jpg

c0224820_15575499.jpg

マーティン・ピアス選手。彼は朝一から走っていました。昨年のWINTER CUPに参戦されているマーティン選手なんですが、今年は自身のカートを持ち込んでの参戦!今回にかける気持ちが、気合が違いますよ!

他にも、夕方になってからワラウォング選手やタツラ選手も到着。ぞくぞくと走行開始しています。週末に向けて、盛り上がってきました☆


そして、なんとですね、あの“超注目選手”の参戦が決まりました!



その選手とは・・・



c0224820_15285432.jpg

笹原右京選手

ですよ!そうです、世界大会ジュニアクラスでの覇者。笹原選手きました!

しかもシニアクラスへ参戦です。これで、ほとんどの選手が出揃いましたね!個人的には昨年のシリーズチャンピオンであり、ヨーロッパ世界大会へ行った平木湧也選手のエントリーがないのが残念ですが、弟の玲次選手がエントリー決定しております。それぞれの選手の活躍が楽しみです☆


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-01-20 16:30 | NTC BLOG