ドライバーズインタビュー更新!

千葉県市原市で30周年を迎える新東京サーキットより、こんにちは☆先週のWEEK END RACE 開幕戦でのドライバーズインタビューを更新しました!これは毎戦、各クラスの上位3名へ簡単なインタビューを行う企画です。昨年はシリーズ戦での優勝者のみへインタビューを行っていたのですが、今年はより広くたくさんのドライバーをご紹介するために運営してみようと思っております。どんな風になったかというと・・・

◇コマー60◇


【インタビュー順番】宮澤彪吾選手→塚田海斗選手→八谷宙周選手

◇SSクラス◇


【インタビュー順番】大谷優太選手→西園勇太選手→平松元治選手

◇オープン125◇


【インタビュー順番】塚田雅一選手→己野忠促選手→山本慧選手


こんな感じです☆以前から申しておりますが、レースはもちろん、そのレースをしているドライバーにこそもっと焦点が当たれば良いのに!と、常に思っています。写真や記事だけでなく、そのドライバーの生の声、動き、しぐさ、その存在すべてをもっともっとアピールするべきだと思っています。今年もそこにクローズアップしていきますので、ドライバーの皆様、ぜひご協力ください☆


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-01-20 15:24 | NTC BLOG