1月10日(祝・月)ジュニア占有走行日、フォトギャラリーまとめ☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

本日はジュニア占有走行日でした。陽は暖かいのに、吹き込む風は凍えるほどに冷たく、防寒対策なしには過ごせない1日になりました。そんな気候の中、本日のジュニアドライバーの来場者数、


☆70台オーヴァー☆


特にコマー60クラスとジュニアカデットクラスの台数が多かったです。ジュニアカデットに限っては、昨年のシリーズレギュラーメンバーがほとんどいない中でのこの多さ!今年もどうなってしまうのでしょうね・・・。そして今日、撮影しながら思ったことなんですが、


初めてお会いする方が多かったように感じます!


私の気のせいではないと思われます。たぶん初めて新東京サーキットに来られた方、多かったのではないでしょうか?初めてお会いしたのに『いつもブログ読んでるよ~』なんて声をかけていただけると、ヒジョーーーに嬉しく感じます!

本日もたくさんのご来場いただき、ありがとうございました!

今回のオフショットもたくさん撮りました!2つのリンクに分けて掲載しておりますので、もし欲しい写真が見つかったら、ダウンロードしてバンバン使ってください☆では、さっそく・・・



⇒【模擬レースの様子

⇒【オフショットA

⇒【オフショットB


次回、ジュニア占有走行日は3月21日です。ぜひお越しください☆


では♪

by n-tokyo-circuit | 2011-01-10 16:30 | NTC BLOG