12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆なにやらクリスマス寒波がきているようで。差す陽はやさしいのですが

吹き込む風がキビシィっす・・・
12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!_c0224820_17344326.jpg

そんな本日は、いつもお世話になっておりますらっきー☆れーさー様の貸切、そして公開収録でした!いよいよ最終戦ということで、大いに盛り上がりましたね!上の写真はオープニングセレモニーでのひとコマ。この番組の名物であります先頭の痛カートで走るのは、なんと【らき☆すた】の原作者であります、


美水かがみ先生


なんですね!ちなみに、美水先生の書いているマンガというのが・・・


↓こちらです↓
12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!_c0224820_17441464.jpg



うん、イイ!


なにがイイってのは私には説明できませんが…(笑)でも絵とかすっごいカワイイですよね。そのアニメの製作スタッフさんと、声優さんたちがカート対決するこの番組。今回でいよいよ最終戦。振り返れば5月から新東京サーキットを利用していただいてから、番組内でよく取り上げていただいておりました。

番組はYOUTUBEで配信されているのですが、スペシャル番組になると3日で30000プレビューを超える閲覧数!この番組のおかげで、レーシングカートの認知度がまた上がったのは言うまでもありません。スタッフを代表してお礼申し上げます


ありがとうございました!


12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!_c0224820_17385353.jpg

12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!_c0224820_17383394.jpg

12月25日(土)らっきー☆れーさー最終戦!_c0224820_17393868.jpg



上の写真は収録の模様。そして、クライマックスの表彰式。そのレース結果と結末は、角川ちゃんねるで来年以降、配信予定です。開始されたら、ここでもお知らせしますね☆また撮影が再開されることを願っております。製作スタッフの皆様、お疲れさまでした☆


では

by n-tokyo-circuit | 2010-12-25 16:32 | NTC BLOG