【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆昨日ですが、ブログでお伝えした通り、千葉県浦安市にあるホテルミラコスタで、関東SLシリーズ表彰式が開催されました。当サーキットも特別に参加させてもらい、YAMAHAエンジンのクラスのみ表彰を受けてきました☆


ブログ⇒【ホテルミラコスタ場内の様子


【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1165584.jpg



左奥の大きい人は無視してください。ちなみにこの日、スーツがきつくてきつくて・・・


スーツ、縮んだ??



もしくは私が大きく成長してしまったか…(泣)




さぁ、見事受賞を果たした選手をご紹介しましょう!まずは


◇ジュニアカデット
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_117843.jpg


手前よりシリーズチャンピオン
角田裕毅選手
(バルボーレレーシング)


真ん中がシリーズ第2位
塩貝亮太選手
(タカギプランニング)

一番奥がシリーズ第3位
小暮ひかる選手
(イエローモンスター)


です。続きまして・・・


◇Sクラス
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1172854.jpg

手前から2年連続シリーズチャンピオン
椎野拓磨選手
(BEMAX RACING)

真ん中はシリーズ第2位
宮田莉朋選手
(モリシタレーシング)

奥になるのがシリーズ第3位
大西勝太選手
(レーヴRT)

ですです。続きまして・・・

◇SSクラス
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1174497.jpg


真ん中が2年連続シリーズチャンピオン
色川隆寿選手
(チームオーガスト)

奥がシリーズ第3位
板鼻拓実選手
(RT COMBAT)

シリーズ第2位の岩舘直輝(RS GEN)選手は諸私情により、欠席されました。

そして、他サーキットでの受賞となりましたが、当サーキットのコマー60クラスで受賞された選手を発見!まずは

佐藤蓮選手
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1113269.jpg



滝田真之佑選手
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_112089.jpg


Espresso Compagniチーム
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_12373925.jpg

こちらはオートスポーツ杯(耐久レース)で、見事シリーズに輝いたチームです。5名様中の真ん中の方が畑さん!当サーキットへよく練習に来ていただいております。最終戦で見事逆転優勝、おめでとうございます!


様々なカテゴリーやレースシリーズにおいて受賞されたドライバーの皆様、おめでとうございます!そして1年間お疲れさまでした。来年は当サーキットだけの表彰式を東京ディズニーランドホテルで開催します。YAMAHAエンジンのドライバーだけでなく、新東京レースシリーズに参加されたドライバー皆様がその対象となります。


表彰式に招待される


というのを目標に、来年もがんばってください☆

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_118545.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11101433.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11103179.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1111278.jpg
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11214974.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11112322.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_12422991.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11113713.jpg

【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1243178.jpg


そして、他サーキットになりますが先日のNTC CUP最終戦のPRDクラスに参戦してくれました、大井松田のシリーズチャンピオン満田隼矢選手。最終戦のレースを大いに盛り上げ、素晴らしい走りを魅せてくれました!
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1113692.jpg



そしてコチラはフェスティカサーキット様で見事チャンピオンを獲得された女子カート部の方々
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_1112432.jpg


華やかですね~☆



さてさて



前回もブログでご紹介しましたイタコのアイドル由里子さん!ドレスアップされて、とてもキレイでしたのでご一緒させていただきました
【SL表彰式】12月14日ホテルミラコスタ!【受賞者たち】_c0224820_11263956.jpg


しかしこの由里子さん、やっぱり大人気ですね。会場でも常に話しかけられていて、その人気ぶりが伺えます。他のサーキットからも多数アプローチされておりました!

しかも、ここを読んでいるブログユーザーの方に会場で


『由里子さん、オレが狙ってるからサトシくんはダメだよ!』


と、注意されました(笑)。


うむ・・・



ライバル多いな…
( ̄△ ̄;)




仲良くなるには、まずは弟のカズヤさん(イタコサーキットの代表)と仲良くなることが近道!



だとか、、、



そうじゃないとか、、、(笑)



ブログユーザーの皆様、お互いがんばりましょう!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-12-14 16:00 | NTC BLOG