NTC CUP round.6 終了!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんばんは☆
NTC CUP round.6 終了!_c0224820_19552044.jpg

NTC CUP最終戦が終了しました!リザルトも発表されております。下記リンクより、ご確認ください

⇒【ジュニアカデット

⇒【Sクラス

⇒【SSクラス

⇒【LEOマスターズ

⇒【PRD

⇒【RMC

今回、我々サーキットはドライバーの皆様に支えられていると、あらためて強く感じました。今日のカート業界を支えているのは、皆様の走りひとつひとつが積み重なった結果なんです。新東京サーキットスタッフを代表して、皆様に一言お礼申し上げます。


走ってくれて、ありがとう!


本当に、本当にありがとうございました。また後日、ここのブログで写真などでレースの模様をお伝えしますね


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-12-12 19:52 | NTC BLOG