12月3日(金)大雨、平日フリー走行日

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆今日は関東一帯で天気が荒れましたね~。新東京も例外なく、朝から大雨!そして強風!!

しかし朝の9時過ぎになると、急に陽が差してきました。こんな感じで…↓
12月3日(金)大雨、平日フリー走行日_c0224820_1712664.jpg



なんか神秘的ですね~♪


お昼には気温が上がり、久しぶりに半袖になりましたよ!12月とは思えない気候だなぁ~なんて思ったら、夕方には一気に冷え込んできて…。すごい気温差でした。皆様も体調など崩さないように気をつけてくださいね。


さて、そんな本日の新東京は・・・


12月3日(金)大雨、平日フリー走行日_c0224820_1712439.jpg




あれ?
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ



12月3日(金)大雨、平日フリー走行日_c0224820_17125233.jpg




だ。。。


誰もいない
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


午後から1台来ていただきまして、貸切走行でした☆Kさん、お越しいただきありがとうございました!
12月3日(金)大雨、平日フリー走行日_c0224820_17122012.jpg




さてさて、ホームページでは【Mini Rok】と【パンサー】クラスのシリーズランキングを発表しました!ドライバーの顔写真と、一緒に戦ったマシンの写真を掲載しました。PC対応となっていますが、ぜひぜひご覧ください!

⇒【Mini Rok

⇒【パンサー

他のJr.MAXとLEO CUPも更新したかったのですが。。。


写真を探すのがけっこう大変


でして…(汗)思ったよりも時間がかかりますね~。明日には更新したいと思っていますので、残りの2クラスのドライバーの方々は、もう少々お待ちください!



では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-12-03 16:00 | NTC BLOG