らっきー☆れーさースペシャル配信開始!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

遅れてしまいましたが、本日のお昼過ぎにチャレンジカップのエントリーを発表しました。本当は、水曜には発表できたのですが、お昼前に私が体調不良で早退…。エントリーを楽しみにしていた皆様、遅れてしまい失礼しました!


いよいよチャレンジカップも最終戦となり、エントリーも今年で1番多い


7クラス開催

エントリー総台数107台



と、なりました!ありがとうございます。WEEK END RACEに続き、チャレンジカップ最終戦も今年一番のエントリー台数をいただきました!2010年最後に相応しいレースになるよう、スタッフ一同務めます。ショップ・チーム関係者の皆様、そしてエントリーされたドライバーの皆様、よろしくお願いいたします!!!


さて


話はガラリと変わりまして、このブログでもおなじみとなりました“らっきー☆れーさー”のスペシャルが配信開始されました。今回はスペシャルということで、トークあり、レースあり、笑いありと、盛りだくさんの番組となっています!一部抜粋した画像がコチラ・・・↓
らっきー☆れーさースペシャル配信開始!_c0224820_1830781.jpg

らっきー☆れーさースペシャル配信開始!_c0224820_1812425.jpg

らっきー☆れーさースペシャル配信開始!_c0224820_1812113.jpg


すっごい!

なんだか当サーキットがキレイに見えます(笑)こういうサーキットの使い方もあるんですね~。その時に撮った写真がコチラ↓

らっきー☆れーさースペシャル配信開始!_c0224820_18334042.jpg


コスプレ…

(*´ェ`*)ポッ


それにしても、配信開始5日目にしてすでに28000プレビュー突破(笑)。注目度の高さが伺えます。リンクは下記より
⇒【YOUTUBE


さてさて、明日は貸切となっております。明後日、土曜はレース前のフリー練習走行です。先週の走行台数をよく調べてみたら、総練習台数150台超えでした!!!もう驚き以外ありません!

今週、皆様のお越しをお待ちしております!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-11-25 16:00 | NTC BLOG