浅草、酉の市いってきました!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
浅草、酉の市いってきました!_c0224820_10172441.jpg

浅草、酉の市いってきました!_c0224820_10171286.jpg

いってきました酉の市!4,5年前に知り合いから誘われたのをキッカケに、毎年通っています。毎年、ここに来ると『もう~い~くつ、ね~る~と♪』なんてメロディーが頭に流れます。

ものすごーい活気に溢れてます!

あっちこっちから『○○様の益々の繁栄を願って~、いよ~っお!』と、手拍子が聞こえてきます。当サーキットも、いつもお世話になっているところで、手拍子を受けてきました
浅草、酉の市いってきました!_c0224820_10224138.jpg

浅草、酉の市いってきました!_c0224820_10225573.jpg

浅草、酉の市いってきました!_c0224820_10174163.jpg


年々、少しずつ大きくしていくのが決まりなんですが。。。

浅草、酉の市いってきました!_c0224820_1027487.jpg


デ、、デカイ・・・

しかし、上には上がいるみたいで、2人がかりで担いでいる人もいました(笑)この大きさに見合うように、来年度も皆様に喜ばれるサーキット作りを目指してがんばります!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-11-21 12:08 | NTC BLOG