【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆今週の15日(月)に、いつもお世話になっておりますJAF様が主催された【JAF優待施設連絡会】に、お招きいただき出席してきました。ただの連絡会と思うなかれ、会場はなんと!

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_105168.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_1052582.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10153361.jpg


千葉マリンスタジアム!

そうです、今年プロ野球でクライマックスシリーズから劇的な活躍を魅せ、日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズのホーム球場です。JAFやるな~と思いつつも、主催したのは同じJAFでも推進課。JAF会員向けのサービスを企画、実施するところ。いつもお付き合いしているJAFとは雰囲気も対応もまるで違いました(笑)

午前は千葉県のJAF優待施設様の集まり。全国には約1000以上もの優待施設があるようです。当日集まった人達も鴨川シー○ールドやマ○ー牧場、イク○ピアリ、ア○オなどなど、聞いたことある施設様ばかり。恐縮です

そんな中、配られた資料の中に【JAF優待施設利用実績50傑】と、いうのがありました。これです↓
【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10312493.jpg




上位はやっぱり知った施設ばかり。しかし、何気なく見ていたら・・・



【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10595767.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!


50傑の中、なんと26番目に当サーキットの名前が!!!


・・・




えっと





なんで?(笑


なんで!?ってのは冗談ですが、これはビックリと同時にとっても嬉しかったです。これも普段からご利用いただいておりますショップ・チーム関係者、そしてなによりも走ってくれているドライバーの皆様のおかげです!この結果は何かしらの形で皆様にお返ししないといけないですね。


その後、千葉県の各業界の現状と実績を報告し合いながら、千葉県観光協会の局長様より千葉県の観光の現状と今後の方向性を聞く。


…、いやはや勉強になります!


その後、球場の新しい観客席として売り出している場所で昼食。その後はマリンスタジアムの施設見学となりました☆


●バイキング形式での昼食。球場の観客席のイメージが払拭されました!
【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_112534.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_11255971.jpg




●スタジアムの裏側へ。メディア関係の席で、テレビで見たことある場所ですね
【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10161265.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10162692.jpg




●ついに内部へ!人生で初めての球場入り
【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10184848.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_1019586.jpg

【週明けの出来事】JAF優待施設連絡会に行ってきました!_c0224820_10191940.jpg



非常に充実した連絡会となりました。新しい出会いもあったし、今後のサーキットにも生かせる刺激を沢山受けました。業種は違えど、同じサービス業ですからね!お互いにがんばりましょう☆

では

by n-tokyo-circuit | 2010-11-20 11:00 | NTC BLOG