10月31日(日)週末フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_17235597.jpg



見事に晴れましたね!


朝は少しだけ霧雨でしたが、お昼前からは陽も差しはじめ、路面もややドライになりました。台風と言っても、結局はただの大雨ぐらいで終わってしまい、肩透かしでしたね。何も被害がでなくてよかったです☆

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_17243323.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_1724456.jpg


そんな台風明けの日曜は約80台(初心者含む)の練習走行にお越しいただきました。本当に晴れてよかったです!

本日もありがとうございました!

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_1726189.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_1725519.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_1725391.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_17252952.jpg


今日の路面は午前から午後にかけてウェットからドライへと、なかなか読みの難しいコース状況だったのでは?ドライバーからも『今日の路面はいい経験になったよ』と、聞いております。レースも近いですからね、ドライバーの皆様かんばってください!
10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_17414936.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_1742417.jpg

10月31日(日)週末フリー走行_c0224820_17421478.jpg


さぁ、今週末はWEEK END RACE 最終戦です。エントリー締切は火曜です。コマーシリーズもいよいよ最後。楽しみですね!

それと新東京サーキットからお知らせです。

明日の月曜、コースの補修を行います!

場所は先日のブログでも申し上げましたが、最終コーナーからメインストレートにかけてです。どうやら今年の猛暑の影響で、路面状況が悪くなっていたようです。

火曜は貸切イベントなので一般走行はできません。ですので水曜にはニュー路面で走れます!ぜひ走りにお越しください☆


では

by n-tokyo-circuit | 2010-10-31 16:30 | NTC BLOG