らっきー☆れーさー来場!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!

以前にもご紹介しましたが、アニメ『らき☆すた』の出演者(声優)や製作スタッフたちで繰り広げられるカート対決番組!インターネットを中心に放映されている番組ですが、先日も撮影が行われました。
らっきー☆れーさー来場!_c0224820_12385360.jpg

らっきー☆れーさー来場!_c0224820_12442120.jpg



いつ見ても痛カートっぷりがスゴイですね!
らっきー☆れーさー来場!_c0224820_12393580.jpg

らっきー☆れーさー来場!_c0224820_12395082.jpg


今回も面白いレースになっておりました。らっきーれーさーや放映などについて詳しくは、公式ホームページまで!
⇒【らき☆すたオフィシャルサイト

しかもしかも!!!

なんと【らっきーれーさー】がDVD化されて、発売されることになったようです!!!
(≧◇≦)スッゲーー!

発売日は9月24日(予定)!
こちらも詳しくは上記オフィシャルサイトにて、掲載されております。

こういった形でレーシングカート(半分以上はレンタルだけど)が世の中へ広まっていくことは、とっても喜ばしいことです。先日に『らっきーれーさー見て、カート乗りにきました!』と言っていただいたお客様がいらっしゃいました。すごい影響力です!

YOUTUBEでの放送が楽しみですね~☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2010-09-10 13:18 | NTC BLOG