【はじめてのカート】メーンレース!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆何度も書いてますが、本日(月曜)は定休日でしたが、日本テレビ【月刊インディ】の撮影がありました。ご存知の方も多数いらっしゃるでしょうが、その月刊インディのコナー【はじめてのカート】の主役は。。。


このジュニアたち!
【はじめてのカート】メーンレース!_c0224820_14485416.jpg

ドーーン


思い返せば4ヶ月前ほど、ハーバーサーキットからこの企画が始まりました。その後、新東京サーキットで初めて走った時は、1周68秒!正直『だいじょうぶかなぁ・・・?』と、思っておりました。

しかし、そこは飲み込みの早いジュニアたち!あっという間にタイムを縮めていき、気付いたら全員52秒台!51秒に入れてきたジュニアもいました。

気が付けば、レンタルカートのロングコースでは、トップドライバーレベルに!!ブログユーザーの皆様も、ぜひ機会があればレンタル走行してみてください。52秒ってなかなか出ませんよ!


そして迎えたレース当日。。。


内容と結果は、放送をお楽しみに☆



そして最後に、出演者全員で記念撮影。なぜか、ウチの社長が紛れています。。。


なぜか・・・
【はじめてのカート】メーンレース!_c0224820_14484295.jpg

参加してくれたジュニアのみんなが、今回の『はじめてのカート』を通じてモータースポーツから“何か”を感じてくれたなら、とっても嬉しく思います。ジュニアのみんな、参加してくれてアリガトウ!頑張ってくれてアリガトウ!!カートに乗ってくれてアリガトーゥ☆

また新東京サーキットに遊びにきてね!

by n-tokyo-circuit | 2010-08-16 19:00 | NTC BLOG