金丸悠 選手、ご来場☆

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!本日は定休日でしたが、日本テレビさんの撮影がありました。そんな中、な


なな



ななんあんと!




金丸悠選手、登場!
金丸悠 選手、ご来場☆_c0224820_1040303.jpg


カート界では“超”有名人です。なぜかと申しましと現在、世界最高峰のカートレースユーロシリーズ【WSK】のKF2参戦中で、昨年日本人初の勝利を飾った若干16歳(間違ってたらすいません)のドライバーです!


私『(軽い気持ちで)どこ住んでんの~?』

金丸君『スイスです』

私『スイス?ん?東京?最寄の駅どこ?』

金丸君『いや、ヨーロッパのスイスです』

私『・・・、すす、す、スイス!?。スイスって、あのスイス!?』

金丸君『どのスイスか分かりませんが、そのスイスです(苦笑)』

2ヶ国語OKなスイス在住の金丸選手と、日本語もまともに話せない千葉県民のワタシじゃ、話もかみ合わないのか・・・。普段からスイスなんてそんなインターナショナルな会話したことなかったので、テンパってしまいました。金丸選手、失礼しました・・・

金丸選手の活躍は、あまり知られていないのが現状で少し寂しい気もします。彼の走りは間違いなく日本のカート界に多大なる功績を残してくれています。それは今現在もそうです。

もしこれを機に、金丸選手の活動が気になるブログユーザーの方は、ぜひチャックしてみてください。残念ながら金丸選手のブログやホームページなどはありませんが・・・。

金丸選手、がんばってください!

by n-tokyo-circuit | 2010-08-16 16:00 | NTC BLOG