7月18日(日)フリー走行!

千葉県市原市の新東京サーキットからこんにちは!
7月18日(日)フリー走行!_c0224820_152639100.jpg

とにかく暑い!!!

気温は約34℃以上・・・。少し風が吹いていたので助かりましたが、それにしても暑かった!そんな猛暑を感じさせる日に、なんと約70台もの練習台数にお越し頂きました!皆様、暑い中お疲れ様でした。十分な暑さ対策と水分補給を忘れずにお願いいたします。

そして、本日もありがとうございました!

さて、そんないつも週末走行のブログだと、ご来場頂いた皆様のオフショットを盗撮して掲載しております。が、今日はちょっとブログ内容を変えてみましょう。題して、

『ピックアップドライバー!』
ヽ(´ω`)ノ タララ~ン


まず最初に紹介するのは、現在チャレンジカップSクラス参戦中の小川ゆうすけ選手!
7月18日(日)フリー走行!_c0224820_15354960.jpg

7月18日(日)フリー走行!_c0224820_15353328.jpg

たまたまですが、今日が誕生日!!おめでとうございます!!!
現在、小学6年生でチームは『OMSC』。今期の目標は…

『チャレンジカップで優勝してエンジンゲット!そしてNTC CUPのSクラスを目指したい!』

と、素晴らしい目標を持っております。ライバルだと意識している同世代の選手は、そのNTC CUPにフル参戦中の小高一斗選手や宮田莉朋選手。『ライバルでもあり、目標とするドライバーでもあります』と、小川選手。

しっかりとした目標意識を持っており、次回のチャレンジカップ第4戦での活躍が非常に楽しみです!がんばってください。
7月18日(日)フリー走行!_c0224820_15372533.jpg



そして、次にご紹介するのはチャレンジカップのJr.MAX参戦中の長谷川幹(はせがわ もとき)選手。
7月18日(日)フリー走行!_c0224820_15461342.jpg

現在シリーズランキング第3位の長谷川選手。他のレースシリーズには出場せず、今年は新東京に集中して走っております。

『目標は、ここの(新東京)のシリーズチャンピオン!絶対に獲りたい。ただ、同じクラスの平木兄弟(湧也、玲次)がいるから、なかなか難しいかも』

と、少し弱気発言。そう、そのJr.MAXクラスのランキング1位は平木湧也(兄)選手、そして第2位が平木玲次(弟)選手なのです。さらには追われている第4位の高柳亮介選手とのポイント差は、たった1ポイント!

ドライバー本人たちは1つ1つのレースの結果が大きく関わってくるので気が抜けませんが、見ている側としては、

超おもしろいですよ!

この長谷川選手も次回のチャレンジカップ第4戦には参戦されます。楽しみですね~☆
7月18日(日)フリー走行!_c0224820_15575157.jpg


まだまだ紹介し足りませんが、チャレンジカップにも魅力溢れる選手が沢山いらっしゃいます。8月1日(日)は、ぜひレース観戦してみましょう!お待ちしております☆

さぁ、明日はジュニア占有走行日です。14歳以下のドライバーが対象です。普段は時間が限られているジュニア走行ですが、明日は占有です。思いっきり走ってください!

by n-tokyo-circuit | 2010-07-18 15:56 | NTC BLOG