明日から3連休!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!
今日、初めての体験をしてしまいました。

な、なな、なんと!


ラジオに投稿しました!
(仕事中になにしてんねん…)


そのラジオはbayfm780!サーキットにもよく来てくださる伊津野 亮さんがパーソナリティーの番組へ、初投稿しました!


そしたらなんと


読んでもらえました!


人生で初めての体験でしたが、ラジオで読まれるってのは、とってもに嬉しかったですネ~☆


それを聴いた当サーキット社長。悔しかったのか『オレのアイデアも投稿してくれ!』と言われました。『なんのコーナーに?』と、お聞きしましたら、伊津野さんの名物コーナーの


『まともに聞くとそうでもないのに、よく聞くとちょっとHな言葉に聞こえる』

∴ゞ(´ε`。) ブ!!



さらに『ちなみに、その内容は?』と、お聞きしたら


『スリップストリーム!』


※スリップストリーム※高速走行する物体の直後に発生する現象、もしくはスポーツ競技においてその現象を利用し直前を走行する人物・物体を抜き去る際に用いられる技術のこと。主にモータースポーツなどのスポーツ用語として用いられ、競技やカテゴリによってはドラフトまたはドラフティングとも言われる。by Wikipedia

・・・

(*`3´)・:∴ブハ!!!

さすがサーキットの社長!もう言葉がありません。今度、伊津野さんのそのコーナーがあったら投稿しておきますよ~。
明日から3連休!_c0224820_15113616.jpg

そして、bayfmさんより夏の特別デザインポスターも届きました。


さぁ、明日からいよいよ3連休!皆様はどこへ行くのでしょうか?ちなみに新東京サーキットは…3連休すべて営業しております!

土曜、日曜はレーシングカート練習走行。月曜・祝日はジュニア占有走行日です!


皆様のご来場、お待ちしております☆

by n-tokyo-circuit | 2010-07-16 15:45 | NTC BLOG