c0224820_11203822.jpg


本日の貸切は、常連さんの会社内でインターン・レクレーションイベントです。こういったブログ記事を書くと『平日のイベントは誰がやっているの?』と、ご質問を受けます。

はい、私です
(*^-^)ニコ


あまり信じてもらえませんが(笑)、ほとんどのイベントは自分でカート用意して、ガソリン入れて、ブリーフィングして、イベント進行やりながら実況して、表彰式やって、カートを片付けます。もちろん、昨日もそうです。

誰かに頼むのは簡単ですが、私も楽しいので普段はやってしまいます。なので週末にマーシャル(バイト)たちがいるのは、本当に楽(笑)。人材のありがたさを実感します。

でも、いい人がいれば欲しいのも事実。

普段の仕事をやるだけならバイトで十分なので、会社をひとつ上のレベルに引っ張ってくれそうな人だといいな~♪

ちなみに、新東京のバイトは時給1100からです(研修は1000)。色々と仕事を覚えて動けるようになってくれれば、最大で1300になります。ちなみに、山下YOUは時給1300です。レンタルマシンもできるし、グループレースの仕切りもできる。ああ見えて、非常にYOU能です(笑)。本当に助かります。

今現在では募集はしてません。ただ、興味があればいつでも言ってくださいね!

# by n-tokyo-circuit | 2017-02-24 12:45 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_11271931.jpg

c0224820_11272193.jpg

c0224820_11272278.jpg

c0224820_11272465.jpg

c0224820_11272510.jpg

c0224820_1127277.jpg


本日は天気にもやや恵まれ(笑)、午前のみのフリー走行となりました。お越しいただき、ありがとうございました!

明日はレース前日のフリー走行です。ぜひご走行ください!では✩

# by n-tokyo-circuit | 2017-02-24 11:29 | NTC BLOG